【ペルソナ3リロード】レビュー・評価 タルタロスを駆け上がる日々、再び

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 PSP版を遊んでドハマリしたペルソナ3。15年ぶりにまたペルソナ3の世界に行けるってだけでテンションが上って、迷わず購入しました。 今回は『ペルソナ3リロード』をクリアしたので、評価・レビューをしていきたいと…

【評価・レビュー】コレは『たまごっち+不思議のダンジョン』【ボイド・テラリウム】

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回は『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』をクリアしたので、評価・レビューをしていきたいと思います。

【PSP-3000】アナログスティックが勝手に動くので自分でパーツ交換してみた

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 久々にPSPで遊ぼうとしたらアナログスティックが勝手に動く状態になっていました。 今回はPSP-3000のアナログスティックを自分で分解・パーツ交換してみました。

【Meta Quest 3】コントローラーを壊す前にグリップカバーを購入しました

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 Meta Quest 3楽しんでいますか? VR世界に入り込んでいると、気をつけていても思わずコントローラーを周りにぶつけてしまったりしますよね(危 コントローラーを壊してしまう前に、コントローラーグリップカバーを…

【Meta Quest 3】接顔部のスポンジが汗を吸うのでシリコンカバーを購入しました

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 Meta Quest 3の汗対策にシリコンカバーを購入しました。 これで運動するたびにやっていた接顔部のスポンジ洗いから開放されるー!

悩んだ結果PS5ではなくMeta Quest 3を購入しました

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 3年くらい買うのを悩んでいたVRゴーグル。 この度思い切ってMeta Quest 3を購入しました!

初めてインフルエンザにかかりました

この度、生まれて初めてインフルエンザにかかりました。 むっちゃしんどかった・・・。

眠るのに最適な場所をウチのネコは見つけました

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 うちのネコは最適解を見つけました。

半目で寝るネコを飼い始めました

この度、我が家にネコを迎えることになりました!

8月はエオラジでいそいそ

2023年8月、エオラジが再スタートしました。

初心者におすすめする、私が実際に読んだ麻雀本3選!!

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回は麻雀にめちゃくちゃハマって、もうすぐ1年になる私が読んだおすすめ麻雀本を3冊ご紹介します。

【レビュー】バイオハザードRE:2

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回はバイオハザードRE:2のレビューをしていきたいと思います。

【レビュー】デス・ストランディング

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回はデス・ストランディングのクリア後レビューをしていきたいと思います。

【レビュー】ベリーリトルナイトメア

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回はベリーリトルナイトメアのクリア後レビューをしていきたいと思います。

【レビュー】ファイナルファンタジー7リメイク

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回はファイナルファンタジー7リメイクのクリア後レビューをしていきたいと思います。

電池が切れたGBソフトの電池交換をハンダごてを使ってやってみました

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回は内蔵電池が切れてしまったゲームボーイソフトの電池交換をやってみました。 交換手順や注意点などをご紹介します。

ファイナルファンタジー7リマスター版レビュー

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回はファイナルファンタジー7リマスター版のクリア後レビューをしていきたいと思います。

【Switchコントローラー】動作がおかしい右アナログスティックを分解修理

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 スプラトゥーン3のやりすぎで右アナログスティックがおかしくなりました。 今回はサイバーガジェットのSwitch無線コントローラーを自分で分解修理してみました。

【レビュー】FPSフリークとエイムリングの使用感と注意点

アナログスティックがどーしても安定しなくて攻撃が当てられない! 今回はKontrolFreekのFPSフリークとエイムリングのレビュー。 そして失敗談や注意点を交えてご紹介したいと思います。

【レビュー】ボディバッグFARIE(ファリエ)を3ヶ月使ってみての使用感

ちょっとしたお出かけのとき、ショルダーバッグやリュックだと大きすぎる・・・。 そんなときはボディバッグで身軽にお出かけ。 今回はボディバッグFARIE(ファリエ)を3ヶ月使い続けて気がついた使用感をお伝えしようと思います。

【解決】ニンテンドースイッチをキャプチャーしたときのプツプツノイズ除去方法

ニンテンドースイッチのゲームをライブ配信しているときのみ「プツプツ」という音声ノイズが発生していました。 今回ノイズを解消できたので共有したいと思います。

ダイソーのジェルクリーナーを3つのキーボードで試してみました

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回は、ダイソーで購入したジェルクリーナーの使用感をお伝えします。

電池切れGBAソフトの電池交換をハンダゴテを使ってやってみました

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回は内蔵電池が切れてしまったゲームボーイアドバンスソフトの電池交換をやってみました。 交換手順や注意点などをご紹介します。

読み込めなくなったスイッチのゲームカードを復活させてみました

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回は、読み込めなくなったニンテンドースイッチのゲームカードを復活させてみました。

【グラボ】GTX1050TiからGTX1660Superに交換してベンチ比較

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回は配信用PCのグラフィックボードをGTX1050Ti→GTX1660Superに交換しました。 ベンチマークのスコアや、交換したことで起こった不具合などをご紹介します。

ディスプレイケーブル交換

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回は接触の悪いディスプレイケーブルを新しいケーブルに交換しました。

2022年プライムデーで購入したもの6種

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回は2022年7月12〜13日に行われた、アマゾンプライムデーで私が購入したものをご紹介します。

【PS2コントローラー】✗ボタンの修理とアナログスティックの交換を自分でしてみました

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回はPS2のコントローラー『DUAL SHOCK 2』の分解修理を自分でおこないました。 分解方法や、注意点などをお伝えしたいと思います。

【Xbox360コントローラー】分解してアナログスティックの交換と掃除をしてみました

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回はXbox360有線コントローラーの分解掃除とアナログスティックを自分で交換しました。

【RRoD】Xbox360が動かなくなったので毛布で復活させてみました

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回は動かなくなったXbox360を毛布を使って復活させてみました。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.