半目で寝るネコを飼い始めました

この度、我が家にネコを迎えることになりました!

生後2ヶ月くらいの女の子。

うちに来てから2週間ほど経ちました。

 

度々わたしの車のボンネットに入り込んで鳴いていたので一時的に保護。

親猫が来る様子もなく、保護団体に連絡してもいっぱいでどこも受け入れることができないため我が家へ迎え入れることにしました。

 

なれるまで1ヶ月くらいかかるかな・・・

なんて思ってたけど、人懐っこい正確なのか一緒にゴロゴロ寝転がったりしてます。

 

ゲームをしていたら間に入ってきたり

 

PCをまたいだりして興味津々!

 

寝顔がめちゃくちゃ可愛い・・・けど気がつくと半目で寝てるんですよね(笑)

 

外でたくさん鳴きまくっていたので、ウチに来たときはだみ声になっていたんですが今は可愛い声でにゃんにゃん鳴くようになりました。

食欲もいっぱいで元気に走り回ってますよ〜!

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.