2024-01-01から1年間の記事一覧

【ペルソナ3リロード】レビュー・評価 タルタロスを駆け上がる日々、再び

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 PSP版を遊んでドハマリしたペルソナ3。15年ぶりにまたペルソナ3の世界に行けるってだけでテンションが上って、迷わず購入しました。 今回は『ペルソナ3リロード』をクリアしたので、評価・レビューをしていきたいと…

【評価・レビュー】コレは『たまごっち+不思議のダンジョン』【ボイド・テラリウム】

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 今回は『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』をクリアしたので、評価・レビューをしていきたいと思います。

【PSP-3000】アナログスティックが勝手に動くので自分でパーツ交換してみた

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 久々にPSPで遊ぼうとしたらアナログスティックが勝手に動く状態になっていました。 今回はPSP-3000のアナログスティックを自分で分解・パーツ交換してみました。

【Meta Quest 3】コントローラーを壊す前にグリップカバーを購入しました

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。 Meta Quest 3楽しんでいますか? VR世界に入り込んでいると、気をつけていても思わずコントローラーを周りにぶつけてしまったりしますよね(危 コントローラーを壊してしまう前に、コントローラーグリップカバーを…

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.