2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterで動画配信はじめました

ボイスチャットって楽しいですよねー。 普段は文字でチャットを楽しんでいるけど、たまにやるボイスチャットはまた違った面白みがあります。

10日間休みがあったら何がしたいですか?

正月休み毎日ブログを更新してみました。 今回は、10日間毎日更新した理由と気がついたことをお伝えします。

学びを結果に変えるアウトプット大全【感想・レビュー】

樺沢紫苑さんの『学びを結果に変えるアウトプット大全』を読みました。 3ヶ月ほど実践してみたので、書評・レビューをしていきます。

インプロージョン【感想・レビュー】ただの連打ゲーだと思ったら大間違い!

絶妙なゲームバランスでした。 iOSアプリ『インプロージョン』をクリアしたので、感想・レビューをしていきたいと思います。

雑煮は飲み物です【降神祭2020】

新年と一緒に始まるシーズナルイベント『降神祭』。 一通りアイテムを手に入れてきたのでご紹介します。

新年のご挨拶と2019年の報告

新年あけましておめでとうございます。2020年も『とりまゲームのティル日記』をよろしくおねがいします。 新年一発目は2019年の報告をしたり、2020年はどのような目標を持っていくか、お話したいと思います。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.