2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところにホントに妹いるの?【LIMBOレビュー】

こんばんはティルです。 ツイキャスで『LIMBO』をエンディングまでプレイしました。 クリア後の感想をお伝えしたいと思います。

純粋に追いかけられる恐怖【リトルナイトメアレビュー】

こんばんはティルです。 ツイキャスで『リトルナイトメア』をプレイし終わりました。 クリア後のレビューをしていきたいと思います。

心細いのはひとりだから?【深夜廻レビュー】

こんばんはティルです。 ツイキャスで『深夜廻』をクリアしたのでレビューをしていきたいと思います。

【Neewer】リフレクションフィルターが邪魔なのでマイクアームで吊り上げてみました

一体いつから小型のリフレクションフィルターはデスクで場所を取らないと錯覚していた? 今回はリフレクションフィルターごとマイクを吊り上げてみました。

嫁が充電ケーブルをすぐ断線させるのでマグネットケーブルに変えてみました

iPhoneを充電するために嫁が使っているライトニングケーブルが頻繁に断線するんです。 ボクが1本ケーブルを断線させる間に3回位買い直してる(汗) 今回思い切ってマグネットでくっつくケーブルに交換してみました。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.