2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い足さなくても良いように小学校で使うクレパスは16色以上がおすすめ

ごめんよ・・・パパ小学生の画力なめてた; 子供の入学準備でクレパスを購入していたのですが、12色では足りませんでした!!

落としてJoy-Conがすぐ取れるのでケースをつけることにしました

携帯ゲーム機は持ち運びに優れていますが、心配なのが落下です。 我が家はニンテンドースイッチを購入してまだ1年も経っていませんが、もうすでに子供が数回落としていますw 大切に使ってねと言っても落としちゃうこともありますよね;

断捨離を始めて、自分にとって『今』何が必要なのかが見えてきました

断捨離続いています! 単純に『いるもの』と『いらないもの』にわける作業をしているだけですが、 「あれは断捨離しないほうがよかったな・・・」と後悔したくないですからね; 一度にまとめてやらずに少しづつやるようにしています。

低価格で多機能iVoler ニンテンドースイッチキャリングケースレビュー

実は5月頃、我が家もニンテンドースイッチをゲットしていました! 家で子供と一緒に楽しむのもいいんですが、 仕事の休憩時間にやりたいなと思い今回ケースを購入することに。 裸で持ち運ぶのはちょっと怖いですからね〜;

使用用途がかぶりまくっている文房具を断捨離しました。

少しづつですが、断捨離続いています! どこから始めるか考えていたんですが、 『使うもの』『使っていないもの』のたまり場を見つけましたよー! はい、ペン立てです。

ブログはお寿司だ!100記事書いたボクの執筆環境をシェアします。

おかげさまで、このブログ『とりまゲームのティル日記』は 書き始めてから100記事に到達しました!! ブログを更新するための執筆環境がだいぶ固まってきたのでシェアしたいと思います。

迷いを捨てるために断捨離始めました

最近選ぶ時間や探す時間が無駄だな〜と強く感じるようになりました。 「あれってどこにあったっけ?」 「どっちにしよう・・・」 この時間が非常にもったいない!! ボクはこの度、断捨離を決断しました。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.