Twitterで動画配信はじめました

f:id:Till0525:20200127213048j:plain
ボイスチャットって楽しいですよねー。

普段は文字でチャットを楽しんでいるけど、たまにやるボイスチャットはまた違った面白みがあります。

 

Twitterでおしゃべりしてます

Twitterで動画投稿をはじめました。

ゲームで出会ったウルさん@ullr_catとわたくしティルが、FF14を中心に楽しくおしゃべりしています。

 

正直ずーっと前から動画配信をやりたかったんですよね。

ボイスチャットがたまにしかできないので、めちゃくちゃ仲間と喋りたかった(笑)

 

去年、動画編集ソフトを勢いで購入。

しかし全く使っていませんでした(汗)

 

今年はガンガン編集をして、動画を作っていきたいと思います。

 

Twitterで投稿できる動画の長さは2分20秒。

動画編集初心者のボクには丁度いい長さです。

 

ちなみに2分くらいの動画を作る編集作業にかかった時間ですが、

初回6時間

10分とか30分だったらどんだけ時間がかかるんだ(笑)

編集を重ねるごとに作業時間が短くなってきましたけど、まだまだですね・・・。

これは何度もやって経験値を貯めるしかない。

 

しゃべるのも楽しいし、動画編集も楽しい!

ではでは〜

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.