眠るのに最適な場所をウチのネコは見つけました

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。

うちのネコは最適解を見つけました。

またひと月経ちまして、我が家もネコがいる日常が馴染み始めました。

一方この1ヶ月でネコの日常はというと、『寝る→探索→食べる』だったのが『寝る→暴れる→食べる』に変わりました。

それはそれは元気な毎日を送っております、走り回ってます。

 

特に変わったのが寝る場所ですね。

ケージの中で寝ていたのが椅子や布団の上で寝るようになり・・・

 

今はノートPCの上で寝るのがお気に入りになっています。

もおおおメチャクチャかわいいwww

ノートPCは暖かいから寝心地いいよね、わかるよ〜。

 

ただね、キミにここで寝られるとPCの作業がなんにも進まないんだよね・・・

キーボードの上にダイレクトに寝そべるから、よくわからないメッセージを送っちゃったりするし(笑)

 

まぁPCを使う時間は減ったけど、ネコは快眠だし私は写真がはかどってWin-Win!!

ちなみにWindowのノートPCの上ではぜんぜん寝ないんですよねーなんでだろ。

MacBook Proそんなにいいのかな?

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.