8月はエオラジでいそいそ

2023年8月、エオラジが再スタートしました。

www.youtube.com

待っていてくださったエオラジリスナーのみなさん、お元気でしたか?(笑)

本当におまたせしました・・・。

またラジオや動画を楽しんでもらえたらうれしいです。

 

そして新たにエオラジを知ったそこのアナタ。

ようこそ!そして動画を見てくれてありがとうございます!!

 

エオラジのYouTubeチャンネルも、気がつけば登録者さんが2700人を超えていました〜非常にうれしい!

ちょうどいい節目で何かやりたいですね〜。

 

x.com

わたしは人気投票やりたいなー!

しばらくやってないですからね〜ティルvsウルwww

今まで4回人気投票をやって一度も勝ててないんですよね・・・今度こそは!!

 

久々の更新だったのもあってか、あっという間に8月が終わる〜って感じがしてますwもう9月なるじゃんww

収録に撮影に編集にライブ配信!今年の8月は忙しかったなぁ。

 

これからもラジオや動画を配信していこうと思いますので、ぜひぜひ応援よろしくおねがいします!!

www.youtube.com

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.