新年の挨拶

f:id:Till0525:20220113224129j:plain

こんばんは、ティル(@TillRadius)です。

明けましておめでとうございます。

2022年もどうぞよろしくおねがいします。

現在1月13日、新年からいろいろと出遅れていますがいかがお過ごしでしょうか。

とっくに新年を迎えましたので、今年のやりたいことや目標を書いていきたいなと思います。

とは言ってもこれだけ遅くなってるので手短に!

 

+1以上

去年ブログで書いた記事数は27件でした。

ツイキャスライブ配信は約80回で、ウルさんとやっているエオラジは合計40回更新しました。

 

今年の目標ですが

『去年の自分を超える』

ちょっとカッコいいでしょ?

じゃぁこの目標に『1歩だけ』を足してみましょう。

 

去年の自分を1歩だけ超える

はい、これが2022年ボクの目標です。

なんかカッコよくなくなりましたね。

 

若干というか、かなり志が低いですよね。

正直「今年はブログがんばるぞ!」とか「毎日動画配信がんばるぞ!」って気張ってもいいんですけど死んじゃう(笑)

ボクはなまけものなので、これくらいでいいかなって思ってます。

できそうならもっと打ち込んでもいいわけですし!

 

やりたいこと

前々から「自分で絵がかけたら動画にできるのになぁ〜」ってパターンがあったんです。

イラストを描いてもらうっていうのも考えたんですけど、自分でも描けたら楽しそうだななんて考えたり。

表現の幅も広がるしね!

 

なので今年は絵を描くのに挑戦したいなと思っています。

あとは100日チャレンジとか!

そうですね、何かに挑戦してみたいんですねボクは(笑)

 

今年もよろしくおねがいします

頑張りすぎず、時間の許す限りいろいろ配信していきます。

そう、毎年課題なのが時間ですね・・・。

仕事や家事をしながら何かを作り、配信し続けている人ってホントすごいなって思います。

 

ボクもそんな1人になれたらいいな!

今年もどうぞよろしくおねがいします。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.