チャンネル登録者1000人突破記念ライブ!ありがとうございました!!

f:id:Till0525:20200508225943j:plain

エオラジ初の生放送を支えてくれた全ての人に拍手を。

 

 

 

放送局満員

先日行ったチャンネル登録者1000人突破記念ライブ、無事終えることができました!

「いつも見てくれてありがとう!」という気持ちを込めて生放送をやっていたはずなのに、気がついたらなんかもう嬉しくて終始舞い上がってました(笑)

 

鳥肌がぶわぁあって立ちましたwww

放送局の階段を駆け下り、その先には想像していなかった光景が広がっていたんですから(笑)

こんなに集まってもらえるなんて思ってなかったんです・・・20席くらいあればいいっしょ?なんて言ってましたごめんなさいwwww

暖かく迎えられてめちゃくちゃうれしかった!

 

今までは動画を通してつながっていたのが、ライブは同じ空間・時間で共感できる。

ウルさんとボクの世界がやっとリンクできた感じ。

 

長蛇の列

あれはライブを開始する、だいたい1時間ぐらい前ですね。

ライブ中に進行がもたつかないように放送局でログアウトしておこうとテレポをしたんです。

21:00の段階で開場待ちの方(正座待機)が2人いて驚きました(笑)

 

そのときは長蛇の列になるなんて思っていなかったんですw

これは生で見たかったー!!!!

そんでボクも列に並びたかったー!!!!!!

 

テスト配信やっててよかった

f:id:Till0525:20200508223802j:plain

YouTubeライブ配信を完全初見でやるのは無理っぽかったので、事前にテスト配信を行っていました。

ほんとテストはやっておいてよかった(笑)

 

「生放送をやるにも配信方法がわからないから、まず非公開で試しにやってみよう。」

といって公開でライブ配信してしまったり。

ウルさんの声が届かない状態なのを気が付かないまま話し続けたりwww

 

正直テスト配信も楽しかった!!

 

ありがとう!

f:id:Till0525:20200508223734j:plain

最後に、いつも動画を見てくれているキミ、ライブを見てくれたアナタ、放送局に来てくれたヒカセンに拍手を!

そして、ライブをサポートしてくれたFCメンバー・フレンドにも拍手を!!

 

一緒にエオラジを作ることができて、ボクはめちゃくちゃ楽しかったです。

いつも動画を楽しんでくれている人と触れ合えて嬉しかった。

 

本当にありがとうございました!!

また、エオルゼアでお会いしましょう(*´∀`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.