2021年Amazonプライムデーで買ったものを3つ紹介します!

f:id:Till0525:20210629215922j:plain

年に一度のプライムデー

今年は逃すことなくお買い物できました。

今回はAmazonプライムデーで購入したアイテムをご紹介します。

Neewer マイクアームスタンド

今使っている音声収録用のマイクスタンドがなまら不安定なんです。

ちょっとでも触れたらぐらっと倒れてしまう状態だったので、プライムデーを機会にNeewerさんのマイクアームスタンドを購入しました。

 

このマイクアームを選んだ理由は、

  1. ケーブルをマイクアーム内に収納できる
  2. アマゾンプライムデーで安くなっている
  3. 現在使用しているリフレクションフィルターがNeewer

の3つです。

設置は完了したので、後日使用感などレビューを書きたいと思います。

 

Amazonベーシック モニターアーム

収録スタジオ用に購入。

以前デスクと椅子を購入して、収録するときに姿勢が悪くならず背中が傷まなくなったんです。

 

しかし最近妻に「首というか頭前に出てるよ」と言われ、また別の姿勢の悪さが出ていた事に気が付きました(笑)

原因はどうやら日常的に見ているディスプレイ位置が低いから・・・断じてボクの座高が高いからではない。

 

自宅のディスプレイはアームを取り付けられないタイプなので、まずはスタジオのディスプレイから。

こちらはまだ届いていないので、届き次第レビュー予定です。

 

ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味

f:id:Till0525:20210629214900j:plain

プライムデー対象外だったけど合わせて購入。

運動した後にボクはこのザバスソイプロテインを飲んでいます。

 

飲みきったらドラッグストアで購入していたんですけど、コレが結構いいお値段するんですよね。

ヘアワックスの詰替えもドラッグストアで買うよりアマゾンのほうが安かったしコレはもしや・・・と検索してみるとやはり安い!

 

今後ザバスプロテインはアマゾンで買います。

わざわざお店に買いに行くことも、家まで運ぶ必要もなくなっていいことだらけ。

 

ちなみにこのザバスソイプロテインは水や牛乳にサッと溶けて玉になりにくく、飲みやすくそして美味しい!

ボクはホエイプロテインだとお腹を壊していたんですけど、このプロテインに変えてからはお腹の調子が改善されました。

 

まとめ

実は今回プライムデーで購入したのは初めてなんです。

プライム会員期間は結構長いんですけどね。

プライムデーが来ても「なんか欲しい物あるかな〜?」と目的もなく検索して、結局何も買わないで終了(笑)

 

今年のプライムデーは、事前に欲しい物リストに気になるものを入れておいて計画的に買い物をしました。

プライムデーがきて闇雲に探すのではなく、欲しい物リストに入れたものが安くなってないかな?と見てみたり。

リストに入れたものが安くなっていなくても、似た商品が安くなっているかなと探すことで目的を持ってお買い物ができたかなと思います。

 

年に一回のプライムデー

来年も楽しみにしています!!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.