ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ぬいぐるみポーチ&カラビナ でぶチョコボ レビュー

f:id:Till0525:20180321235220j:plain

裁縫糸を探しに買い物に行ったらなんとe-Storeで見たことのあるアイテムが・・・

ここで出会ったのも何かの縁。

裁縫糸はひとまず置いといてwFF14のグッズゲットしてきましたー!

 

 

f:id:Till0525:20180322000205j:plain

いろいろ種類があったんですが、でぶチョコボで揃えてみましたw

あぁ〜もぅ開封前からかわいいwww

 

f:id:Till0525:20180322000805j:plain

まずはカラビナの方から。

ファイナルファンタジーXIV カラビナ <でぶチョコボ>ですー!!

作りは結構しっかりしていて、カラビナとして問題なく使えそうです。

「何その変わった形のカラビナ・・・え、チョコボじゃん!でぶチョコボじゃんwww」みたいなシーンを想定して購入しましたが、そう言えばFF14をやっている友人がいませんwww

 

FF14のメテオカラビナも有りましたが、なんか使ってたら刺さりそうな気がしたのででぶチョコボにしましたw

赤いメタリックでかっこよかったんですけどね〜w

観賞用に買っても良かったかなー;

  

ファイナルファンタジーXIV メテオ カラビナ

ファイナルファンタジーXIV メテオ カラビナ

 

ちなみにサボテンダーのも売っていましたが、遠目に見たら非常口のアレに見えたので辞めましたwww

 

ファイナルファンタジーXIV サボテンダー カラビナ

ファイナルファンタジーXIV サボテンダー カラビナ

 

 

f:id:Till0525:20180322001746j:plain

続いてはこちら、ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ぬいぐるみポーチ でぶチョコボですー!

商品棚の中でコレが一番存在感出していましたwww

長いひもがついていてぶら下げることができます。

表情もいい感じ!!

 

 

f:id:Till0525:20180322004045j:plain

ギサールの野菜もついてます!

 

f:id:Till0525:20180322002330j:plain

中は結構狭いですw

まわりに綿が入っているので、モコモコしてポーチとしては若干使いにくいかもしれませんね〜;

 

f:id:Till0525:20180322005128j:plain

またグッツが増えてしまいましたw

でぶチョコボ好きは要チェックですよー。

ボクはでぶチョコボマウントもってないんですけどね・・・ほしい・・・; 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.