ファイナルファンタジーXIVモグレターポスト投影クロック レビュー

先日ゲットしました、「ファイナルファンタジーXIVモグレターポスト投影クロック」のレビューです!

昨年の12月中旬にアミューズメント施設に置かれていたみたいですが、ゲットしたのは今年の2月下旬という・・・よく残ってたなー;

早速中身を見ていきましょう!!

 

 

f:id:Till0525:20180311103154j:plain

まずは正面。

ハウジングエリアでよく見るポストですね〜w

本来ポストならパカっと開くんでしょうけど、時計なので開きません。

あっ、口があるwww

 

f:id:Till0525:20180311121427j:plain

こちらはサイド。

向かって右側にある模様の丸い部分が時計のスイッチになっています。

 

f:id:Till0525:20180311121714j:plain

後ろ側。

ネジ穴がありますが、お尻がもちっとしててかわいいですねw

 

f:id:Till0525:20180311122003j:plain

ポンポンのところにクロックを投影する穴が空いています。

ポンポンのヘタ(?)が太いのは回路が入っているからですねーちょんまげみたいwww

 

f:id:Till0525:20180311122355j:plain

スイッチを押すと時計が赤色に投影されます。

 

f:id:Till0525:20180311170135j:plain

実物と見比べてみましたが、帽子の角度とかモーグリの表情がなかなかいい出来だと思いました!!

部屋にモグレターポストが置けるのは嬉しいですね〜!

 

株式会社タイトー|キャラクタートイ|ファイナルファンタジーXIV モグレターポスト 投影クロック

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.