やっぱりナイトのアーティファクト装備かっこいい・・・

f:id:Till0525:20180320014159j:plain

ナイトのジョブクエクリアしましたー!

ナイトがメインジョブなはずなのにジョブクエをやってないというw結構前にLv.70になってたんですけどねwww

クリアしてもらったアーティファクト装備がカッコイイですよ〜

 

f:id:Till0525:20180320015420j:plain

ナイトのAF3はモノトーン!

青いマントながーいw

これぞナイト!!

ポイントで赤も入っていてウーツ装備とも合いそうですねー

 

f:id:Till0525:20180320020613j:plain

剣も細身で好み。

 

f:id:Till0525:20180320021036j:plain

盾も合わせて使いたくなりますね〜

なんかカンパニータバードの盾に似てる?

 

f:id:Till0525:20180320015619j:plain

AF3はガッチリしすぎず、でもナイト感を損なわない絶妙な完成度。

しばらくの間はミラプリしてAF3を楽しみたいと思います!

ちょうどミラプリしたいけどギルがなくて困ってたんですよねーwいいタイミングでゲットできましたwww

 

f:id:Till0525:20180320021858j:plain

久しぶりにAF1も引っ張り出してきましたwなつかしーwww

うん、嫌いじゃない!

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.