ソードアート・オンライン コード・レジスタ EXQフィギュア オーシャンケットシーシノン レビュー

ソードアート・オンライン コード・レジスタ EXQフィギュア オーシャンケットシーシノンのレビューです!

子供と一緒にとりに行ってきたんですが、戦利品に趣味が出てますねwww

シノンかわいいよシノン!!

シリカ?いやシノンでしょ!!!

 

ホントはFF14バックパックあるかなーと見に行ったんですけど(後で調べたら自分の地域は置いてなかったですw)、取れそうなところにシノンが!!

ぬーん、でも今回は若干お金かけちゃいました;

近くで見てる人がいたんですよ〜途中で辞めたら絶対代わりにゲットされてましたwww

www.taito.co.jp

 

f:id:Till0525:20180129215106j:plain

子供とクレーンゲームを楽しんで、帰宅後戦利品を楽しむ!

早速中身を見てみましょう。

 

f:id:Till0525:20180129220211j:plain

おぁ!?半分スカスカだwww

 

f:id:Till0525:20180129220953j:plain

中身は袋が入っていてシノン・しっぽ・台座が入っていました!

しっぽ細くて折れそ・・・;

説明書は無かったのでフィーリングで組み立てましたw

案の定組む順番を間違えて一度バラすことにwww

 

f:id:Till0525:20180129223404j:plain

シノンさん、思ってたよりでかっwwww

プライズだからと油断してました、これはイイものだ!!

ただプライズは塗りの甘さが気になりますよね、当たりハズレもあるし;

 

f:id:Till0525:20180129224332j:plain

このフィギュアのポイントは背筋です(確信

 

f:id:Till0525:20180129224254j:plain

f:id:Till0525:20180129224536j:plain

さぁ・・・シノンが好きならゲットするのです・・・

 

今回フィギュアのレビューをして思ったんですが、ちゃんと撮影したいw

被写体がどんなに良くてもうまく撮れないなら良さが伝わらないですよね;

色々勉強しようと思います!

 

フィギュアを買うならあみあみがおすすめ!!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.