機工士カンストです!

f:id:Till0525:20170412195101j:image

 機工士カンストしましたー!!

 記念にガンマンぽくミラプリしましたよ~

 

 

う~ん長かったなーw

どれくらい長かったかというと、蒼天のイシュガルドが始まってすぐだったので1年と9ヶ月wwww

 

f:id:Till0525:20170412221911j:image

 蒼天のイシュガルドで実装された「暗黒騎士」「機工士」「占星術師」、発売前の当時は「実装されたら何やるー?」とFCメンバーで盛り上がっていました!

 

ボクはそのころナイトしかカンストしていない状態で、「タンクしか出せないしなー;いい機会だしDPSやってみようかな!LV30からならLV1スタートより楽だろうし、それに機工士は銃使うしかっこよさそう!」とか思っていましたよ、えぇ

 

ほぼやって来なかった遠隔DPSに胸踊らせ、いざ機工士を始めたんですが続かなかったんですね~w

 

理由は多分これ

  • そもそも剣が使えるジョブしか興味が無かった
  • ID中の寝落ちが急増
  • 暗黒騎士のほうが楽しくなっちゃったw

 

不慣れなDPSでIDに行くと何故か眠く・・・

剣(短剣)を使える双剣士でならして先にカンストしたのは忍者でしたねー;

 

 でもでも機工士嫌いなわけじゃないよ!

遠くからバンバン撃つのも楽しい!!

f:id:Till0525:20170412225800j:image

 特にリロード!

動き・音・エフェクト全てカッコイイ!!

 

いよいよ機工士でエンドコンテンツに行けるようになったけどほとんどソロでレベル上げしてたからまずいなー練習しますww

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.