明日はログイン戦争!!

f:id:Till0525:20171010004838j:plain

明日10月10日はなんの日??

そうメンテです!目の愛護デーとかしらん!!

メンテが終わるとー

 

ログイン戦争だあぁああああぁあああ!!!

 

www.youtube.com

いよいよ10日、パッチ4.1「英雄の帰還」が実装されますー!

メインクエストやリターン・トゥ・イヴァリースも気になるところですが、やっぱりボクはハウジングエリア「シロガネ」の実装に注目してますよ〜!

FCハウスはSサイズを持っていますが、今回「引越し機能」も実装されますからね、これに便乗してウチのFCもお引越しに挑戦してみますよ!!

 

f:id:Till0525:20171010004915j:plain

さっきほどログアウトしたんですが、カンパニーチェストからお金を出してなかったというww危ないwwwwwみなさんもお忘れなく!

さぁーあとはログイン戦争を待つのみですよ!!

1000人以内に入れたこと無いけど大丈夫だろうか・・・不安だぁ;

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.