性別に関係なく好かれる自分

f:id:Till0525:20201001214054j:plain

こんばんは、ティルです。

 

前に作った動画『タンクなのにモテない問題の話』の話をしたい。

というかボクの言っている『モテ』について話したいと思いますよ〜。

・・・モテない自分がモテについて話すってどんな仕打ちだろう(笑)

 

さてさて、あなたは『モテ』と聞くとどんなイメージが浮かびますか?

きっと「異性に好かれる」とか「異性を落とす」って想像するのが大半かなって思います。

 

ボクの言うモテるっていうのは『性別に関係なく好かれる自分』のこと。

 

ゲームで一緒に遊ぼうと仲間に誘われるとか

動画やラジオを楽しいって言われるとか

家族に作った料理を美味しいと言ってもらえたりとか

 

まぁ嫁と子供がいる男が大声で「モテねぇ!」って言ってたら違和感を覚えるでしょうけど(笑)

そういう女性とか男性とか関係なく、したわれるっていうんですかね?

愛されたり認められたりするのがボクの言うモテです。

 

まぁモテてない人がモテを語っても説得力のかけらもないけどね!

いつかモテタンクになって、動画で『モテタンクになれた話』を作って見返してやりますよ!!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.