素の自分を見せる場所でもいいかなって

f:id:Till0525:20200930215013j:plain

9月も最終日ですよ!

毎月一回はブログを更新していたのに今月書いてないじゃん?!

と思いったって筆を取りました、こんばんはティルです。

 

今回からこの私のブログで、『日記』を書いていこうと思います。

正直ボクは自分のことを話すのって苦手です。

ラジオで散々喋ってんのに何いってんだコイツって言われそうですけど(笑)

 

日常で感じていることや思っていること。

普段は聞かれたら話すかなって程度。

 

ブログで書くことも自分のことじゃなくて、ターゲットを絞って読みたい情報をもっと具体的にうんぬんかんぬん・・・とまぁそんな感じ。

 

でも、このブログをみてくれている人は少なくともツイッターYouTubeを見てボクに興味を持ってくれた人なんじゃないかって思ったんです。

それならボクのことをもっと知ってもらいたい、ブログを『素の自分を見せる場所』してもいいかなって。

 

てことで、日記もブログ書いていこうと思います。

ラジオでは声、ブログでは文字で楽しんでもらえたらいいな〜なんて!

ではではおやすみなさい、ティルでした!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.