ツイッターに投稿した動画が探しにくいから動画チャンネル作りました

 

f:id:Till0525:20200310220551j:plain

ツイッターに投稿した過去の動画が探しにくい!

ということで、この度YouTubeに動画チャンネルを開設しました。

 

ツイッター投稿動画探しにくい問題

f:id:Till0525:20200310222551j:plain

動画をツイッターに投稿していて思っていたこと。

自分がツイートすればするほど、投稿した過去の動画がめちゃめちゃ探しにくくなる!

 

メディアツイートで絞っても何ヶ月も前の動画とか、もうたどり着ける気がしないです(笑)

じゃぁ余計なツイートすんなよ・・・って思う人もいるかもしれません。

 

たしかに動画以外のツイートを減らせば探しやすくなりますよね。

でもそれじゃ、なんかボクのタイムラインがつまらない・・・というか寂しいw

動画以外にもスクショとか日常のこととか、コミュニケーションをとりたいんです!

 

You Tubeに動画チャンネルを作りました

f:id:Till0525:20200310220747j:plain

ツイッターに投稿した動画が探しやすくなるように、YouTubeに動画チャンネルを作りました。

 

ボクじゃなくてウルさんが!!

www.youtube.com

ツイッターに投稿した短編動画に加え、YouTube限定で長編動画も公開中です。

まぁ、単純に長い動画がツイッターで投稿できないだけですが(笑)

限定ってなんかスゴく特別な感じがしませんか!?

 

過去動画が見やすくなった

f:id:Till0525:20200310222907j:plain

動画がズラッと並んで、かなり見やすくなりました。

・・・もっと早く作ってくれたらよかったのにボソッ

 

ボクのおすすめは再生リスト『エオラジmini』です。

短い動画が詰まっていて次々見れちゃう。

ランダムで聞くもよし、ループするもよしです!

 

ちなみに短編動画の最後にチャンネル登録お願いします〜的なものをつけようと思ったんですけど、なんか邪魔だったんでつけてません。

 

 

あえてつけないスタイル!

 

そして長編動画!

聞くのがメインのラジオ動画になっております。

 

長編動画では短編では語られなかった話や、ボクたちが普段どんな感じにおしゃべりしているのかが聞けます。

ボクたちの声や話をもっと聞きたいよ!って人におすすめでございますよ(笑)

 

これからも、ボクたち二人の他愛ない楽しんでもらえると嬉しいです。

ではでは~

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.