ボクは動画を通してヒカセンの超える力を見た

f:id:Till0525:20200225222924j:plain

気がつくとあっという間に1ヶ月経っていた。

Twitterで動画配信をはじめてから1ヶ月、動画の総再生数が10万回を突破しました。

 

 

コツコツと動画を作って10本目

f:id:Till0525:20200225213113j:plain

2020年に入ってからずーっと動画作り。

もぅ楽しくて全然やめられない止まらないんですよ・・・。

そしてこの度、作った動画数が10本目になりましたー!

 

二桁wうれしっwwww

 

ホントに数え切れない『いいね&リツイート』、そして『リプライ&DM』ありがとうございます。

ボクが飽きずにめげずに動画を作っていけるのは、動画を楽しんでくれる人がいるからです。

 

合計再生数10万回を超えました

f:id:Till0525:20200225214202j:plain

Twitterで公開した動画の再生数が10万回超え・・・ヒエェ。

1本目を公開したときは100回見てもらえたらいいなぁ〜なんて言ってたんですけどね。

 

ヒカセンの凄まじい力を動画を通して感じました。

コレが・・・超える力だというのか・・・!?

 

10万回て・・・驚くを超えて軽く白目むくレベルです。

 

動画がバズったときは、ホントiPhoneがバグったのかと思いました・・・。

絶え間なく通知されるいいね・リツイートの嵐!

 

人間て自分が理解できる範囲を超えると、思考が停止するんですね(笑)

正直、作った動画がこんなにたくさん見てもらえるとは思っていませんでした!

 

これからもおしゃべりします

f:id:Till0525:20200225204633j:plain

ちょっとだけ自己紹介。

動画では好き勝手おしゃべりして自己紹介が出来ていなかったので(笑)

 

アウラ族がわたくしティル(@TillRadius

ティルって言いにくいのか読みにくいのか、よくチルって呼ばれたりもします。

 

エレゼン族の方がウルさん(@ullr_cat

関西弁で、めっちゃくちゃ喋ります!

 

簡単に言えばいつも黒っぽい服なのがティル、常に赤いのがウルですね(笑)

まだまだ沢山おしゃべりしていくので、これからも応援よろしくおねがいします!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.