【卒業式風】ありがとう紅蓮のリベレーター!いざ漆黒のヴィランズへ!

f:id:Till0525:20190627222349j:plain

聞いて・・・感じて・・・考えて・・・。

ヒカセン一同、起立!

 

2019年6月

 

\ボクたち!/ \わたしたちは!/

希望に胸をふくらませ、紅蓮のリベレーターを巣立ちます。

 

 

f:id:Till0525:20190627222429j:plain

思えばこの2年間いろいろなことがありました。

目を閉じると昨日のことのように思い出たちが蘇ります( ˘ω˘)スヤァ

 


\新ジョブ侍/

f:id:Till0525:20190627222517j:plain

蒼天のイシュガルドまではずーっとメインナイトで、タンクしかできないマンでした(汗)

そんなボクを戦闘マシンに変えたのは新ジョブの『侍』。

 

以前はIDで眠くなるから〜と正直DPSを避けていたんです。

いざやってみるとタンクと違ってガンガンダメージが出るし、侍のスキル回しがボク好み。

和をイメージするコンテンツが一気に増え、その影響か気がつくとメインジョブになっていました。

 

 

\モリで突きまくった水中/

f:id:Till0525:20190627222635j:plain

水中アクションは紅蓮のリベレーターからでしたね。

空と陸に水中とマップが広くなって、FF14が更に紅蓮で進化したのを感じた要素の一つです。

 

大きいサメを初めてみたときはめちゃくちゃテンションが上りました(笑)

 

 

\登りきれなかったクガネ登山/

f:id:Till0525:20190627222705j:plain

公式で登山!

登っては落ち、登っては更に下まで落ちのエンドレス地獄・・・

 

ふんんぬぅうううう!!!

何回コントローラーを投げそうになったことか(笑)

 

今でもたまに挑戦しに行くんですが、ぜんぜん登りきれないぐぬぬ(泣)

悔しいのでいつか登りきってみせますよ、絶対にだ!

 

 

 

f:id:Till0525:20190627222722j:plain

出会いと別れを繰り返し

 

 

 

f:id:Till0525:20190627222741j:plain

楽しかったこと悲しかったこと

 

 

いっぱい、ホントいっぱいありました。

 

 

 

f:id:Till0525:20190627222816j:plain
そのたくさんの思い出を胸に

 

\ボクたち!/ \私たちは!/

 

再び進み続けます!!

 

 

f:id:Till0525:20190627222833j:plain
紅蓮のリベレーターが始まる2年前も卒業式のノリでブログを書いていました。

まるで成長していないですね、ボクは(笑)

 

もちろん漆黒のヴィランズも楽しんでいきますので、どうぞよろしくおねがいします!

アーリーアクセスもしっかり参加しますよーログイン戦争だ!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

漆黒のヴィランズでも、あなたにステキな冒険と仲間との出会いがありますように!

ではではー、5.0でまたお会いしましょう。

 

光の戦士 ティル

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.