修理に出したMacBook Proが戻ってこない!!

f:id:Till0525:20180611210042j:plain

もーがまんできないのでお古PCで書きます。

怒っている・・・というより残念な気持ちでいっぱいですw

 

え~先日、我が家のMacBook Proがまた故障しました!!

故障した場所は、またキーボードですwwww

 

壊れるちょっと前にキーボードの無償修理プログラムのことについて書いたばかりだったので驚きましたね・・・2回目ってマジでか・・・;

 

 

tillgame.hatenablog.com

 

 去年の12月AppleCareへ修理に一度出したんですが、半年弱で壊れるとかちょっとありえませんよホントw

本体は2016年モデルでキーボードは2017年モデルのキメラマシンだったんですけど今回は2018年モデルになるんですかね~??

 

 

tillgame.hatenablog.com

 

前回の修理は3日ほどで戻ってきましたが、今回は・・・

 

14日経過中です!!

 

はい!まだ戻ってきてないですwww

無償修理プログラムの効果なんでしょうかね~;

すぐ帰ってくるからサブPCとかセッティングしないで修理に出しても問題ないっしょ~ってMacBook Proを修理に出したんですが甘かったですねw

 

今回この修理のおかげでアマゾンプライムデー・ブログの更新・機器の排熱に影響が出ていますwww

 

そんなに酷使しているわけじゃないんですがね~;

月にブログ5本書いている程度で、ほかはググったりするくらいですし。

 

前回AppleCareの対応は素晴らしいと感じましたが、約半年で再び故障して修理に2週間以上かかっている現状・・・とても残念な気持ちです。

 

MacBook Proが戻ってきたら経過などをお伝えしたいと思います。

ではでは~!

 

追記:戻ってきました!

 

tillgame.hatenablog.com

 

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.