こんなに小さいの!?コンパクトで簡単moltenのハンドポンプ空気入れ

f:id:Till0525:20180607215049j:plain

久々にサッカーボールを使って子供と遊ぼうと思ったら空気が抜けていました;

半年休んでいたボールはベコベコで地面についても跳ねない!!

あいにく我が家には空気入れがなかったので知り合いから借りることにしました。

 

f:id:Till0525:20180607210937j:plain

こちらモルテンのハンドポンプ空気入れ。

なにコレ超コンパクト!!

空気入れって自転車の空気入れのイメージしかなくてびっくりしましたwww

 

f:id:Till0525:20180607211519j:plain

使い方はとても簡単で、下側が伸び縮みしてココがポンプになっています。

空気針をボールの穴に差し込んでポンプをシュコシュコするだけ!

 

f:id:Till0525:20180607212114j:plain

早速ボールに空気を入れてみました!

子供が「やってみたい!」と興味津々だったのでチャレンジしてみましたよ〜w

少しづつボールに空気が入っていくのが楽しかったみたいですwww

 

空気なんてそんな頻繁に入れないし置く場所考えるといらないかなー?

なんて思ってましたが、これならコンパクトだし出先で空気入れたくなってもいいように車につんでおいてもいいかも!

さぁサッカーするぞー!!

 

molten(モルテン) ハンドポンプ 空気入れ エアシーホース HPAS

molten(モルテン) ハンドポンプ 空気入れ エアシーホース HPAS

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.