今年の紅蓮祭は水着あるぞぉおおおお!!!!

f:id:Till0525:20170821015740j:plain

夏だ!

海だ!!

紅蓮祭だあぁあああ!!!!

 

 

jp.finalfantasyxiv.com

今年も紅蓮祭はじまりましたねー!

とは言ってももう始まったのは10日以上前ですがw

ホントは開始当日にブログを書こうと思っていたんですが、忙しさと切なさと心強さと睡魔に負けて全然ブログを書けていませんでしたww

 

f:id:Till0525:20170821020602j:plain

もちろん今年もコスタ・デル・ソルで!!

紅蓮のリベレーターがはじまって泳げるようになってから初めての紅蓮祭。

やはり新しく追加された「常夏の島」での開催でしたねー!!

 

f:id:Till0525:20170821021106j:plain

そして花火・・・今年も綺麗や・・・。

そういえばエオルゼアで花火を見るようになってからリアルでも花火大会に行ったりするようになりましたw

住んでいる地域では紅蓮祭より先に花火大会があるので、近年は花火大会に行って「もうすぐ紅蓮祭か・・・」とリアル・エオルゼアともに夏を感じています!

 

f:id:Till0525:20170821022338j:plain

今年は水着あったぁあああ!!!

去年はエモートで水着は無かったんですよね・・・。

水着というか露出の高い服にも見えなくないけどイイ!可愛いからイイ!!

 

f:id:Till0525:20170821023344j:plain

紅蓮祭を一通り満喫しまして、現在ララフェルに戻りました!ただいま!!

先日アウラになったばかりなんですけどねw水着を楽しんだのでアウラ期間終了!

本当はメインを終えるまでアウラで行こうと思っていたんですが、進めていくうちにリセとのシーンが増えてきて・・・リセの隣でララとして共に戦いたいなと思って;

やっぱララが一番いいかも!でわでわ~

 

紅蓮祭

紅蓮祭

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.