コスタ・デル・ソルってホントにあるんですね!?

f:id:Till0525:20170727205124j:plain

侍がLv.65になりましたー!!じわじわ上がってますw

メインを進めてて思ったんですが、今回の仲間女の子ばっかり・・・ユウギリ可愛い!リセの出番は多いと思っていたんですが、ユウギリの出番が思っていたより多い!ユウギリ可愛い!!

なのでメイン終わるまでってことで幻想薬でアウラになりました!まだララになって一ヶ月も経っていないのにwww

 

 

f:id:Till0525:20170727210244j:plain

海の日は過ぎてしまいましたが、FCメンバーとコスタへ行ってきました!

さっき知ったんですがコスタ・デル・ソルってホントにあるんですねw

 

コスタ・デル・ソル - Wikipedia

 

太陽の海岸というだけあって晴れたときに行きたくなる場所ですね〜

 

f:id:Till0525:20170727211404j:plain

「水面に浮く」エモート初めて使いました〜w

エモート一覧にあったのも知ってたんですけど、あえて使わないでいました!死んだふりで我慢してましたwww

使うなら初めてはコスタで使いたい・・・やっと使えましたよ!

 

f:id:Till0525:20170727213653j:plain

今回は撮りたい構図とか特に考えないで行っちゃったから今度はもう少し練ってからいかねば・・・;

ロケハンも必要ですね・・・まだエオルゼアで知らない場所がいっぱいある!

いい加減スクショの加工ができるようになりたいですね!知識なしwww

 

f:id:Till0525:20170727214151j:plain

ラストは花火をしてシメ!夏だー!!

今年の紅蓮祭はどんなのかなぁ〜「紅蓮」のリベレーターだから今年の「紅蓮」祭はなにかすごいイベントに・・・なったらいいなぁw

去年は8月5日から紅蓮祭がスタートしたので今年もそれくらいかな??

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.