クガネさんぽ!

雨にもまけず、風にもまけず、夏の暑さに負けてレベルも上げずにハウジング!!

先日ツイッター「キッズスペース」のツイートをしたんですが、思いの外好評でしたー!やったーw

 

キッズスペースを作ろうと思ったきっかけは、FCハウスに散らばったぬいぐるみをまとめたときに「リアルでもエオルゼアでもぬいぐるみの片付けしてる・・・」とふと思い、これキッズスペース作れるんじゃね!?とその場のノリと勢いでサクッと作りましたw

 

https://www.instagram.com/p/BWiTP5zBS2l/

ぬいぐるみ増えてきたからひな壇にまとめてみた!きゃわわ #ff14

勢い余って結局地下フロア全部いぢっちゃったんですけどねwハウジングはやり始めるとなかなかやめられないとまらない~!だからギルも貯まらないいぃいいいぃい!!!!

紅蓮のリベレーターから家具の置ける数が2倍になったので、ハウジングの楽しみも倍に!!庭にももっとたくさん置けるようにしてくださいよしだぁ・・・

たくさんのリツイート・いいねありがとうございます!!また何かハウジングいぢったらつぶやこうかな!

 

f:id:Till0525:20170717115008j:plain

暑い日が続きますねー;あまりの暑さでいつもより眠たくなる時間が早くなってますw

眠たくなったら無理せず、戦闘はしないでのんびりと過ごすのですよ〜(以前ID中壁に向かって走り続けた経験有)

昨日はクガネを散歩してました!

 

f:id:Till0525:20170717121135j:plain

まずはクガネ登山から!

2回目の挑戦だったんですが今回も登頂できず〜!!がんばって登っても1度のミスで奈落に落ちる・・・

誰だよジャンプすればいいだけって行ったヤツ!←自分

 

f:id:Till0525:20170717123559j:plain

夜のクガネは光にあふれていて綺麗ですね〜

やっぱり和の空間は親しみ慣れているからか落ち着きますw

ゆっくり見て回ったのは初めてだったんですけど、たくさん子供がいたり池に鯉がいたり、ずーっとご飯・団子・おにぎりを食べている人がいたりw色んな発見がたのしい!!

 

f:id:Till0525:20170717124912j:plain

 一日休んでなーんかスッキリした〜!

1週間くらいメインクエストをサボっていたのでそろそろ進めていきますか!

ではでは!!

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.