アーケード版「DISSIDIA FINAL FANTASY」が家でできるようになるよ!!

www.youtube.com

歴代のFINAL FANTASYに登場するキャラクター達がバトルを繰り広げるDISSIDIA FINAL FANTASYシリーズ」

ついに・・・ついにきました!

2018年初頭、ディシディアファイナルファンタジーNT発売決定!!

 

 

f:id:Till0525:20170610215519j:plain

ふぅおおいおおおおおおおおあぁあ!!

ディシディアキタァああああ!!!!!!

よっっしゃああっぁあああ!!!

 

ずっと待ってた・・・やっと家でできるようになるんですね・・・

 

f:id:Till0525:20170610215750j:plain

アーケード版が稼働したての当時、ウチの子供は今よりもちっちゃくて手が離せなくて、ディシディアをプレイしにいけるのは月に2,3回くらい

交流戦とかイベントもやってたみたいなんですけど、継続してプレイできず断念しました;

 

f:id:Till0525:20170610223240j:plain

あの時はまだメインタンクでナイトをやっていたから、ディシディアWOLを使ってたっけ・・・

家だとコイン気にしないでたくさん練習できるから色んなキャラに挑戦できてイイですねぇ!

スコールとラムザ試したかったのよね〜w

 

f:id:Till0525:20170610223441j:plain

でもこれで家から出ないでもディシディアができるようになる!

アーケードの2つに別れてるコントローラーも一緒に出ないかなぁ・・・これホントほしい!!

2018年が待ち遠しいですねぇー延期はしないで〜www

 

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.