紅蓮のリベレーターまであと11日!蒼天のイシュガルドでまだまだ楽しむ!!

f:id:Till0525:20170609012130j:plain

ジタン服きたぁぁああああああぁあ!!!!!

先日利用期間が1080日をこえたのでモグレターで来てましたよ〜w

 

1080日てことは3年FF14やってるのかー、感慨深い・・・

うーんジタンの服はララで着たかったなぁw

アウラ♀になってまだ一ヶ月なのにもうララに戻りたい衝動がっwww

次のリワードランク14はFF8スコールの服です!楽しみー!!

 

f:id:Till0525:20170609015832j:plain

さて、6月20日に迫る紅蓮のリベレーター!

皆さん買い忘れていませんか??

残すところ11日ですよ!

公式ではカウントダウンイラストが公開されてますね〜

ボクは毎日公開されるたびに壁紙にしていますw

jp.finalfantasyxiv.com

 

アーリーアクセスだと発売日より4日前だから・・・あと7日・・・??

もう一週間後だよ!やり残しはない!?

4.0までちょっと休む!

4.0に向けて強くなる!

人それぞれ紅蓮のリベレーターに向けて高まっていると思います!ボクもです!!

そんな中、ボクは紅蓮のリベレーターに向けて

 

f:id:Till0525:20170609020505j:plain

アパルトメントの模様替えをしていました

正直アパルトメントが実装されてからずーっとどうしようか迷ってたんですよね;

人が集まるわけでもなく、家具の物置状態・・・MOTTAINAI!!

 

f:id:Till0525:20170609022034j:plain

 簡単にですがスタジオ風にしてみましたよ!

白い背景に照明完備!

リテイナー&愛蔵品で好きな衣装に即チェンジ!

美容師も呼べて、好きなBGMをオーケストリオンで流しながら撮影会ができてしまう!!

 

・・・でもボク一人用なんですよね・・・リテイナーベルとか来客者は使えない・・・;

うわぁ〜せめてFCハウスでやるべきだったなぁあああ

4.0に向けて貯金してたのにとんだ無駄遣いを・・・うぅっ

 

f:id:Till0525:20170609184352j:plain

あとはミラプリを夏仕様に衣替え!

 暑いときに厚着した自キャラは見たくないです;

かと言って水着姿でいるのもなんかなーって感じで薄着の加減が難しい・・・

 

f:id:Till0525:20170609184936j:plain

今年もリムサで撮影会したいなー! 

 

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.