ユニクロx任天堂コラボTシャツを子供と買ってきました!

f:id:Till0525:20170519221031j:plain

悩んでたんですが心は前から決まっていましたw

後で欲しくなって後悔する前に思い切って行ってきましたよユニクロ

目的はコレ!!

 

 

youtu.be

 

ユニクロ任天堂コラボTシャツ!!

5月19日の今日、全25デザインのTシャツが販売開始されましたー!

マリオやスプラトゥーンなど任天堂お馴染みのキャラが描かれたたくさんのTシャツに目移りしちゃいましたw

 

コレはほしい!と思っていたのがゴールデンウィークのとき。

登別マリンパークニクスでバンド仲間と一年ぶりに会ったんですが

 

f:id:Till0525:20170519220841j:plain

えっ・・・

 

 

 

f:id:Till0525:20170519221511j:plain

ちょ、おまそのシャツまさか・・・

 

 

 

f:id:Till0525:20170519221601j:plain

ラッピーじゃねぇかっ!!

 

pso2.jp

 

奴め・・・いつの間にPSO2なんて始めたんだ;

堂々と着てくるお前は間違いなくアークスだよ・・・

しっかり感化されて「ボクもFF14のシャツほしい!!」と思いちょっと調べたんですが、いいなーと思ったやつは品切れしていましたー;

ぐぬぬ・・・やっぱりみんな欲しくなるよね〜

 

で、調べて調べて行き着いたのが任天堂のコラボTシャツなのでした!

f:id:Till0525:20170519223142j:plain

当初は子供用にポケモンのTシャツを買いに行くのが目的だったんですが・・・

調べていくうちに自分のほうが楽しみになってしまうのがボクの悪い癖w

迷わず自分の分も購入しましたww

 

f:id:Till0525:20170519223731j:plain

ドット絵かわいい〜!

次バンド仲間に会う時自慢してやろっとw

 

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.