今日でいろはす討滅戦おしまい!そしてHBCで光のお父さん始まるよ!!

f:id:Till0525:20170507211449j:plain

今日は7日、ゴールデンウィーク最終日ですね〜!!

明日からいつもの日常(仕事)が帰ってくる・・・うえぇ働きたくないでござる!

皆さんやり残しは無いですか??

 

 

tillgame.hatenablog.com

 本日7日はいろはす討滅戦最終日!

ボクは今回Aコースコンプリートでやめときましたw

いろはす24本飲み干してからBコース考えようと思ったんですけどね・・・まだ4本残ってますwww

 

仕事の飲み物をいろはすにして毎日飲んでたのにw

個人的に梨のフレーバーが一番好きでした!

来年もあったらいろはす討滅しますよ〜!!

 

そして、本日24:50より光のお父さんHBCで放送されます!!

 

信じてたよHBC・・・光の道民歓喜!!

録画で見ます!

ふおおお楽しみすぎるっ!!

 

最近FCメンバーとインする時間が合わなくてボッチ時間が増えてます;

みんなゴールデンウィークは終わったよ!

帰っておいで〜エオルゼアに!!

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.