今度こそほんとにPS4逝ったと思った;

PS4でマインクラフトでもやろっかなーと電源を入れると

・・・おやっ?画面が真っ暗だ・・・;

 

久々にPS4さん不具合やってくれました

先日異音騒動もあったし最近色々壊れたりしてホント怖いなぁ;

 

tillgame.hatenablog.com

 

 

真っ暗な画面からうんともすんとも言わないので一旦シャットダウンして再起動。

すると・・・青い波の画面から進まないw

しかも波が止まったりしていたのでガクガクしていたのかな??

スクショ取っておけばよかったな〜てかあの状態でとれたのだろうかw

 

怖くなって本体の電源ボタンを長押しすると

ピピッ!!ピピッ!!ピピッ!!ピピッ!!ピピッ!!ピピッ!!

ヒイィィィ!!ナニコレwww

突如ハッスルしだしたPS4の聞きなれない音に子供も寄ってきて「大丈夫?壊れたの?」と聞いてくるしwww

もう半分諦め状態で再起動を繰り返していたら、なんかよくわからないうちに正常に起動しましたwよかったぁ;;

 

同じような症状になった人いませんでしたかー?

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.