僕はドラマが放送されなかった時、泣くのだろうか?

youtu.be

放送開始までもうすぐですね〜!

FCメンバーに去年教えてもらってから大好きだった光のお父さん

先月は書籍を買ってドラマが始まるのを今か今かと待ち望んでいました!

全裸待機してエオルゼアの仲間と鑑賞会と行きたいところですが

 

 

 

hikarinootosan.jp

 

私、北海道に住んでるんです

そう、俗に言う地方です・・・

jp.finalfantasyxiv.com

放送されないだとおぉおおおおおおお!!!!!

オープニングテーマGLAYだよ!?北海道なのに!!Why!?なぜ!?!?

こちらの記事を読んでショックwwww

マジでかwwwネット配信見るしかぐぬぬぬwwwwww

 

こうなったら書籍読み直します;

楽しみにしてたのになぁ・・・

 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.