赤チョコボの群れにボッコボコにされました!パッチ4.3初日大賑わい!!

f:id:Till0525:20180523020841j:plain

きましたねーパッチ4.3!

ここ一年あまり集中してログインできていませんでしたがうれしい、大型パッチうれしい。

何より仲間と共感できるものが増えて楽しいですねー!!

jp.finalfantasyxiv.com

リターン・トゥ・イヴァリース

まずはメインクエストから!!

・・・のつもりだったんですけどね〜。

気がつくと先にイヴァリースのクエストを進めていましたwなんでやwww

 

f:id:Till0525:20180523021528j:plain

進めていくと割と早い段階で戦闘クエ。

チョコボ2匹を倒すものだったんですがー、カオスでしたw

 

最初クエストのポイントにたどり着いて1ペロ目。

レイズで復活するも赤い鳥にはばまれ範囲見きれず2ペロ目。

再び復活!指定場所に入るが自分の倒す赤チョコボがなかなか出てこず3ペロ目。

なんとか倒してイベント進行するも、ムービー開け間髪をいれず4ペロ目。

 

とにかく人が多すぎてすごかったですw範囲の嵐www

何度もレイズしてくださったヒラさまがた、本当にありがとうございました;

 

白目向いてる交流帳

f:id:Till0525:20180523022923j:plain

 FCメンバーが早速交流帳を置いてくれました〜!

巣も一緒にwありがてぇ!!

それにしても思っていたよりおおきいですねw

 

f:id:Till0525:20180523023635j:plain

後ろから見るとホントすっぽり収まってますwかわいいwww

そうかドードーネストに合うようにこのサイズなのかな??

ララフェルの身長じゃ交流帳の位置高いですwww

 

バニー男子解禁

f:id:Till0525:20180523024531j:plain

今パッチでバニー服が男も着れるようになったということで久々にゴールドソーサーへ。

全身分のポイントが無かったので頭・胴・脚を交換しました!

破壊力バツグンですね・・・タイツがヤバイwww

 

 

THE PRIMALS

THE PRIMALS

 

 

メインクエス

f:id:Till0525:20180523025718j:plain

パッチ4.3で一番楽しみにしていたのはこれ!

もー続きが気になって気になってw

まだまだ途中ですが、これからどんな展開になっていくんでしょうねーたのしみです!

 

新ID風水霊殿ガンエン廟

f:id:Till0525:20180523030128j:plain

今回はパッチの波に乗り遅れず、初日から新IDにチャレンジしました〜。

仲間と行く初見ID、最高です!

 

f:id:Till0525:20180523030626j:plain

この水中トンネルみたいな空間が素敵!

水族館みたいで、魚の影が通ったりしてとてもきれいでした〜。

 

f:id:Till0525:20180523030801j:plain

ちゃっかり侍の胴もゲット。

フードが付いていてこいつは使える!

ストライカー装備もフードでしたが、こっちのほうがフードぽくて好きですw

 

 

初日はこんな感じでした!

まだまだ実装されたものいっぱいあるんですよね〜把握しきれないw

明日はレイドいきたいなーあと新しい髪型も!!

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.