アバドンはここにいた!怒りのアバドン探し

f:id:Till0525:20180223200750j:plain

ベテランモブハントで討伐対象になっていたアバドンが指定の場所にいない・・・??

こんなことってあるんですね〜ビックリ;

ひたすらギラバニア湖畔地帯走り回って青いカエル見つけてきました!!
 

 

 

f:id:Till0525:20180217082048j:plain

モブハントやってますか?

ボクはマップの移動速度を速くするためコツコツやってます!

気がつけばモブハント・クランモブハント・ベテランモブハントの3種類に増えてますねwベテランもっと早くやっておけばよかったwww

 

f:id:Till0525:20180223203414j:plain

以前はモブの湧く位置を攻略サイトで調べて倒して調べてまた倒してーとやっていたのですが・・・

今、生息場所(湧く位置)表示できるようになってます!!!

えーっと、いつ実装されたのかわかりませんが衝撃をうけましたw便利すぎますwww 

 さぁ日課のモブハントも終盤に差し掛かり、ベテランモブ手配書を進めていると次はアバドンか・・・生息場所ぽちぃ!

 

f:id:Till0525:20180223205653j:plain

ハイバンクここかぁ!

テレポでポルタ・プレトリアに飛んで、そこから徒歩で向かいますw

しかし・・・

 

f:id:Till0525:20180223210521j:plain

あれれ~おかしいぞ~アバドンがいないよー??

周辺をさがしましたが青いカエルは見当たらず・・・

あ、もしかして崖の上の方にいるのか!

 

f:id:Till0525:20180223221827j:plain

じつはまだ風脈をそろえてないのです;

飛べたら崖の上にすぐなんですが、飛べないボクはぐるりと迂回し墓地を通って・・・と大きく遠回りをすることにw

まぁいい、さっさとアバドンを狩りに行こう!!

 

f:id:Till0525:20180223222512j:plain

なん・・・だと・・・!?

 

 

f:id:Till0525:20180223222825j:plain

アバドンいないじゃんかよぉおおおおおお!!!!!!

いない青いカエルいないよ!?

ぐるっと遠回りして来たのにいないってどういうことぉ!?

 

f:id:Till0525:20180223223525j:plain

崖の上に緑のフワフワしてるのならいたけども?!

ソルト・アニラじゃない!アバド!!

ア・バ・ド・ン!!!!!!

 

f:id:Till0525:20180223224245j:plain

ここから本格的にアバドン探しが始まりましたw

結局どこにいたかというと、アラミガン・クォーターの南(X:30,Y:36)付近にいました・・・ぜんぜんハイバンク(X:6,Y18)じゃないじゃんwwwww

 

f:id:Till0525:20180223224711j:plain

やっと会えたねアバドン・・・

あれっ、苦労して出会えたのもあってか若干かわ、かわいく・・・無いか;

無事討伐しましたw

 

崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.