FCハウスがMサイズになりました!

 

f:id:Till0525:20180212092931j:plain

FCハウスがMサイズになりましたー!!

なりましたーというか、FCメンバーがほとんどやってくれました;スマナイ・・・。

しばらくインできていなかったんですが、ハウジングエリア増えたんですね!?!?

 

一年中美しい 手間いらずの小さな庭づくり

一年中美しい 手間いらずの小さな庭づくり

 

 

f:id:Till0525:20180212095342j:plain

外観どーん!!!

やっぱりSサイズにくらべるとMサイズは大きいですねーwww

庭におけるアイテム数も増えて、20個だったのが30個置ける!

畑も2つ置けて色々はかどりますね〜

 

f:id:Till0525:20180212123748j:plain

 もちろん中も広く!

2Fが増え、1Fと地下も広くなってますー

広くなった分できることも一気に増えますね!!

 

f:id:Till0525:20180211172751j:plain

 

ハウジングエリアが増えて過密サーバーでも家を持てる人が増えそうですね!

まだ未確認ですが家具も増えたみたいでこちらも楽しみですー

さぁみんな、Shinryuに戻っておいで・・・

 

買ってはいけない家と土地

買ってはいけない家と土地

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.