カワイイ!みんなのうらみが我が家に来た!

f:id:Till0525:20180105225553j:plain

いまさらですが、偶然ラウンドワンで見つけた「トンベリルームランプ」をゲットしてきました!

29年11月下旬から手に入れることができたみたいなんですが、年またいで1月だよ・・・よく残ってたな~;

年末は時間がとれずゲームセンターに行きたくても行けず手に入れるのは諦めていたんですが、行ってよかったぁ~w

 

f:id:Till0525:20180105230807j:plain

かかったお金は800円!!

反省点はいろいろありましたが、1000円以下でゲットできたので良しとしますw

 

f:id:Till0525:20180105231506j:plain

こちらがトンベリルームランプ!完成度たけーなヲィイ

何分の一サイズなんだろうwFCハウスに置いてたやつまんまだーwww

あ、包丁の部分はゴムでできていてやわらかい!

土台の裏に電池を入れることができて、その名のとおりランプになります。

 

f:id:Till0525:20180105232124j:plain

キュピン!と包丁は光りませんがゲームと同じく目とカンテラ光ります!!

これはいいホントいい・・・タイトーさんいい仕事してますねぇ・・・。

今日からデスクに飾りたいと思いますw

 

www.taito.co.jp

偶然見つけることができてよかったですw

やっぱり好きなゲームのアイテムが手に入るとテンションがあがりますよね!

ただ気になるところが2点ほど

  • カンテラより目のほうが明るい
  • スイッチが土台の裏

明るさはそこまで気にするほどでもないんですが、スイッチ・・・

つけたり消したりするために、いちいちトンベリを持ち上げてスイッチを切り替えないといけないところですね;

土台の横とかについてたら大満足でした!

いろいろ書きましたが満足してますw

こういうのもっと出ないかなぁ~!!

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.