Honeysの靴下福袋開封!

f:id:Till0525:20180102110448j:plain

なんでや・・・今年ほしい福袋が無い・・・;

全ッ然そそらない・・・ドキドキするような福袋が売ってない!!

2018年は一つも福袋を買わなかったので、今回は妻が買った福袋をご紹介しますw

 

f:id:Till0525:20180102104754j:plain

こちらはHoneysの靴下福袋!!

値段は1000円で中に13足の靴下が入っているとのこと。

サイズで別れてるのかなーと思ったんですが、店員さんがフリーサイズだと言ってました。

1000円で13足だからー、えっと・・・一足約77円!?え、安っwwww

 

f:id:Till0525:20180102105353j:plain

長いのから短いの、ストッキングソックスも!!

これだけの数が入っていて1000円はおトクな気がしますね〜

妻は流石に多いみたいで母と分けるとか言ってましたよw

 

ボクも福袋ほしかったなぁ〜w

来年に期待!でわでわ〜!!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.