謹賀新年!

f:id:Till0525:20180101191728j:plain

あけましておめでとうございます!

このブログ「とりまゲームのティル日記」を4月にはじめて、去年は合計58記事書きましたー!今年はもっと書きたい!!!

2018年は目標100記事をめざしてやっていこうと思いますw

 

ブログを書き始めてから、ものを修理したりするのがとても楽しいです。

年相応な趣味を見つけた感じ!?

素人作業なのでうまくいったらラッキー、失敗したら次に活かすぞ〜ってな感じで楽しんでいますw

 

今年は自作PCに挑戦してみたいと思っています。

15年くらい前に自作したことがあるんですが、結構前だし今はいろいろ変わってるところもあるんだろうなぁ〜

 

ここのところ毎日起動していたPS4もずっと使っていない日々が続いています;

正直毎日FF14にログインしていた時は「リアル忙しくてインできないってどんだけ忙しいんだよっ?!」って思っていましたが、こういうことだったのか・・・;

 

更新頻度が低いブログですが、今年も楽しんで更新していきたいと思っていますw

今年もよろしくお願いします!!

 

仕事ができる人の最高の時間術 (アスカビジネス)

仕事ができる人の最高の時間術 (アスカビジネス)

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.