「守護天節」が終わって今度は「星唄異聞」が始まる!!

f:id:Till0525:20171103082202j:plain

秋が深まってきましたねー!今年の秋はめっきり食欲の秋ですw

寒くなってきたので部屋を暖かくしているんですけど、そのせいで眠くて眠くて;

食・寝・食・寝!!気がついたら守護天節終わってましたーwww

 

 

f:id:Till0525:20171103083123j:plain

jp.finalfantasyxiv.com

今年の守護天節はほとんど記憶にありません!!

ほとんど寝落ちしていて内容をちゃんと把握してないのですw

そうこうしているうちにもう次のイベントもきますね!

 

「星唄異聞」復刻!!

ゲームの世界が15年続いているってすごいですよねwFF14も負けないくらい続くといいな!!

イベントは11月10日17:00頃〜

このイベントでもらえる装備は侍にすごく合いますよ!

tillgame.hatenablog.com

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.