メインとプレイヤーズイベントと4.1

f:id:Till0525:20170921023811j:plain

ブログで書きたいことが色々あったのですが、リアルが忙しくてなかなか書く時間がとれず;

ぬーん、ゲームをする時間を減らせばブログを書く時間が取れるんでしょうけどwここは断固削りたくないっ!!ログアウトしてから書けばいいんでしょうけどね、ログアウトする前に寝落ちしてるんですねーwwww

 

今回は「雑記」ということで最近のことをざっくりまとめて書いていこうと思います!

 

f:id:Till0525:20170921021904j:plain

8月中にメインクエストを終えまして、9月からオメガ(ノーマル)に挑戦し始めました!

今2層をクリアしたところですwFF5を思い出す要素がたくさんあってもう一度FF5やりたくなりました!

FF5は初めてやったFFで、思い出深いのです・・・FF14青魔道士実装されないかなぁ〜!

 

FINAL FANTASY  V

FINAL FANTASY V

 

f:id:Till0525:20170921022632j:plain

8月にFCイベントを予定していたんですが、ずれこんで9月にやりましたよー!

プレイヤーズイベント「ティルの汚部屋2017秋」ということで、今回はボクのアパルトメントの個室を舞台に脱出レースをやりましたw

内容はいたって簡単!汚い部屋からどれだけ早く脱出できるかを競うゲーム。

スタートとゴールを決めて汚い部屋を駆け抜ける迷路&障害物レース!!

楽しんでくれたみたいでよかった〜wでも改善点も色々見えました!

次回「ティルの汚部屋2017冬」やりますよー!

 

f:id:Till0525:20170921024059j:plain

シロガネ実装に向けて金策中ですよ〜ぜんぜん貯まらない;

引っ越しできたら温泉三昧でまたハウジングエリアから出てこなくなっちゃいそうwww

jp.finalfantasyxiv.com

おそらく10月に4.1きますよね〜間に合うかなw間に合えー!!

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.