新生祭2017スタート!!

jp.finalfantasyxiv.com

f:id:Till0525:20170829020711p:plain

今年も始まりましたー新生祭!

2017年の新生祭は一味違いますよー

そう、今回は・・・内容はその目で確かめていただきたいwww

 

 

f:id:Till0525:20170829012816j:plain

ウルダハにはステージも設けられていて賑やかでしたよ〜!

このステージ2016年の新生祭にもありましたよねー!

FCハウスに小劇場を作ってたのに、この舞台が設置されたのをきっかけに解体したんだったっけ・・・完成度が違いすぎるっ・・・!!

 

f:id:Till0525:20170829013923j:plain

エスト自体はサクッと終わります。ぐぬぬーちょっと短すぎるかなぁ;

新生祭の演出は毎回楽しみですw今回もすごく楽しませてもらいました!!

でも気付いてないネタとかもあるんだろうなぁwww

 

f:id:Till0525:20170829020810p:plain

エストが終わると譜面とミニオンがもらえますよ〜かわいい!

「オーケストリオン譜:Stormblood」これ聞き入っちゃいましたwこの曲に紅蓮のリベレーターのすべてが入っている・・・

あとシーズナルショップで売ってい「マジックプリズム:フラワーズ」が超絶おすすめ!使うと花がいっぱい咲くw女子力たけぇ!!買いだめ必須です!!

 

f:id:Till0525:20170829022438j:plain

FCメンバーと話していたんですが、ボクはクエスト内で”彼”から「会うのは2度目」的なことを言われたんですけど「会うのは初めて」と言われた人もいるみたいです。

どうやら以前”彼”に新生祭で会ったか会っていないかでセリフが変わっているみたいですねー!なんか”彼”がボクのことを覚えていてくれてるみたいで嬉しかったですwww

今年で4年目ですか〜めでたい!!!新生祭2018も楽しみにしてます!!

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.