チェーンソーに持ち替えたグリーンワートはわかってる

f:id:Till0525:20170815183605j:plain

ドマ城を攻略し終えてから軽く放心状態でした・・・ショック!!(笑)

出会いと別れがあるのは必然・・・必然だけどもおおおお;;

それでもボクは今日もメインを進めます!グヌヌ

 

f:id:Till0525:20170815184117j:plain

待ってました!「解放決戦ドマ城」やっと解放できる・・・

ドマ城が思っていたより和じゃなくて中華?

 

後半に行くに連れて鮮やかな赤い色が増えてきて、なんというかよくある海外映画のちょっとずれた日本のイメージみたいな印象を受けました(笑)

ちょっとクガネの印象が強かったからいい意味で期待を裏切られましたねー!

  

f:id:Till0525:20170816030834j:plain

道中範囲攻撃の多いこと多いことwwwスクショ取る暇が無いwwwwwww

 

ドッカンドッカン派手な範囲攻撃が飛び交ってまさにそこは戦場。一つの戦いが終わろうとしているのがわかる・・・

最後に出てくるのは姿が変わったグリーンワート。

ちょっと亀っぽいかな・・・??

武器をチェーンソーに持ち替えたのは神を超えるつもりだったんだろうか(笑)

 

チェーンソーネタを知りたい人はコチラをチェック↓ 

www49.atwiki.jp

 

f:id:Till0525:20170816031755j:plain

侍の動きにも慣れてきたので、スキルが揃ったらちょっとスキル回しをしっかり考えてみたいですね〜。

全然調べてスキルを回してないので効率のいい回し方と全然違うはず。

 

次にレベル上げるのはやっぱりナイトかな(笑)

タンク職がやっぱり合っている気がします!

紅蓮のリベレーターが発売されて2ヶ月経ちましたねー!!

そろそろエンディングが見れそうですw

 

魔界塔士Sa・Ga

魔界塔士Sa・Ga

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.