紅蓮のリベレーターは和風ミラプリでいこう!

f:id:Till0525:20170714022350j:plain

プレイヤー同士で協力したり助け合ったり対戦したり、オンラインゲームの醍醐味ですよね!一人で釣りをするのも好きですが、やっぱり仲間と一緒が好きですw

先日ツイッターのフォロワーさんが料理を無料配布していたのでちょっとのぞきに行ってきましたw無償で配布・・・できそうでなかなかできないコトですよね

ちゃっかりボクも料理をいただきましたw美味しくいただきましたよーレベル上げがんばるぞー!!

 

 

f:id:Till0525:20170714030835j:plain

侍がLv.61になりました!!やっと侍で「漂流海域セイレーン海」に行ける・・・

蒼天のイシュガルドではDPSは忍者をやってたんですが、アーリーアクセス中に侍に転向!スキルが減ったりアディショナルスキルがなくなって、もういっそ新しいジョブで1から始めようと侍をはじめました!

まわりはLv.70に早々と到達していますが、約1ヶ月で11レベル上がるのはボクの中ではまれに見る早さw

 

f:id:Till0525:20170714031802j:plain

ミラプリも侍ぽくコーディネート!

赤と白でまとめてみました!!刀はマケボで見て愛刀にしようと決めていた「雷神打刀【改】」赤い鞘で、刀を抜くと刃がバチバチと紫に輝く・・・かっこいいよ〜!!

紅蓮のリベレーターが思っていたより「和」な部分が多かったので、どーしてもメインクエストを侍で進めたくなっちゃって;LV.63のIDは初見侍で行こうかな!ではでは〜

 

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.