FCふにーは今年で2周年!!

f:id:Till0525:20170708005501j:plain

チュン・・・チュンチュン・・・FCハウスに戻ると小鳥のさえずりが・・・室内なのになぜ??

オーケストリオンを見てみると「鳥のさえずり」・・・これはしらない譜面だァ!!

4.0で譜面も増えたんですね〜よかよか

 

 

blog.livedoor.jp

 

f:id:Till0525:20170708010738j:plain

このBGM・・・というか環境音をハウジングに活かしたい・・・

鳥のさえずりからインスピレーションを経てハウスを改装しました!

室内なのに森にいるみたいwラベンダーで緑に囲まれて生活をしているのに室内まで・・・あぁっマイナスイオンを感じる・・・

 

f:id:Till0525:20170708000812j:plain

2017年7月7日、フリーカンパニー「Funny Memories Log」は2周年を迎えましたー!!!

今日何かやるーとかは何も言ってなかったんですが、偶然かほとんどのメンバーが揃ってる!

数人でお祝いしてもな〜とか思ってたけどよかったーwみんなで集まって記念撮影しましたよ〜

 

f:id:Till0525:20170708075614j:plain

そっかーもう2年もたったんだなー

ボクがマスターをやってこれたのもFCメンバーのおかげです!

これからもエオルゼアで一緒に楽しんでいこう!!

 

f:id:Till0525:20170708012536j:plain

シメはみんな大好き極タコ!

なんでうちのFCメンバーは極タコ好きが多いんだろwでも団結力は極タコで培ってきたと言っても過言ではないっ

3年目もお祝いできたらいいなぁ!

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.