紅玉海でサメと握手!!

f:id:Till0525:20170704175819j:plain

やっと水中に潜れるようになりましたー!紅蓮のリベレーター発売から知っていた数少ない情報・・・銛の実装!!

 

このために潜ると行っても過言ではない!実際にやってみた感じ採掘師や園芸師と釣りを合わせたような、採取ポイントを探してコントローラーがブルったら突く!そんな感じでしたぁ〜

コントローラー片手にのんびり釣りを楽しむのが好きなんですが、他のギャザラーと同じように採取ポイントを探すのもうん、悪くない!

 

f:id:Till0525:20170704221750j:plain

スイの里でサメを発見しました!!

たくさんのクエストをこなしてちょっと休憩していたら、うぉっ!?なんだあれ魚じゃない!?!?何やら大きい影がゆらゆらと・・・

デンデンデンデンデンデンデンデン

 

f:id:Till0525:20170511220433j:plain

多分アレよね、今年水族館で見たきっとアレよね

大きい体で泳ぐというより漂っていたあのサメにそっくり〜!

忘れていたんですが、紅玉「海」なんですよねwサメがいても全然おかしくないwww

 

tillgame.hatenablog.com

 

f:id:Till0525:20170704223552j:plain

水族館じゃ全然近くで見れなかったので大接近www

でっかwすっごい大きいwwwララなら確実に丸呑みにされるwwwww

ちなみに当たり判定はありませんでしたwちょっと一撃死とかだったらどうしようとドキドキしましたよwww

 

f:id:Till0525:20170703181012j:plain

紅蓮のリベレーターが発売されてからFCメンバーとの時間が増えてきました

コンテンツに行く回数もいつもの2倍は行ってますw

一人じゃあまりやらないレベリングも仲間となら気軽に行けていいですねー!

 

f:id:Till0525:20170703200157j:plain

「海底神殿 紫水宮」開放しました!

水面からこぼれる光がとてもきれいですね・・・中はどうなってるんだろうw

メインシナリオも気になるし今日もクエストがんばるぞー!!

 

マルシン 竹 ヤス 柄付き (2本セット) (5又)
 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.