紅蓮のリベレーター発売から10日!新ジョブが楽しい!!

 

f:id:Till0525:20170630195612j:plain

紅蓮のリベレーターが発売されて10日が経ちました〜!!皆さんいかがお過ごしでしょうか!

ネタバレを考えてブログの更新を控えていたのですが、思っていた以上に自分の進みが遅くてネタバレする側からあっというまにネタバレされる側になっていましたwww

もうLv.70になってるなんて早すぎますよーまったくもうw

 

 

f:id:Till0525:20170630202727j:plain

アーリーアクセス初日!無事ログイン戦争(2300人待ち)を抜け、最初に目に入ったのはメインクエストガイドでした!!

これはうれしい〜!メインクエストが新しく増えても、進めるの忘れるボクにとっては神アプデwwwwwww

邪魔な人は「キャラクターコンフィグ」の「HUD」タグから「メインクエストガイドを表示する」のチェックをはずすと消すことができます。

「メインクエストをコンプリートしている時は非表示にする」にチェックを入れておけばメインクエストが終わってないのがわかるのでいいですねぇ〜!

 

f:id:Till0525:20170630215514j:plain

そして新ジョブ!!

前情報見ていなかったのでどこでクエスト受けるのかわからなかったんですがウルダハだったんですねwww見とけばよかったwwww

侍楽しい・・・DPSは忍者だったんですがほとんどやらなくなりましたw

触ってみた感じは忍者に近い・・・?印を3つそろえる感じが似てるかなーと!

 

f:id:Till0525:20170630220430j:plain

赤魔道士は・・・まだよくわかってませんw

レイピアで一気に突っ込んで切り込んだり、急にバックステッポで離れて魔法に切り替えたり・・・ボクに使いこなせるのかなコレwwww

使いこなせたらかっこいいだろうなぁ・・・モテジョブだよきっと・・・

 

f:id:Till0525:20170630221256j:plain

アーリーアクセスから2週間ほどたちましたが、紅蓮のリベレーターになってもやっぱり自分のプレイスタイルは変わらずのんびり進めていますw

FCふにーには復帰した人や新しく入った人も!少しずつまたふにーが賑やかになってきました〜うれしいwww

よーしレベルカンスト目指して今日もコンテンツルーレット行ってきます!!

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.