ありがとう蒼天のイシュガルド!紅蓮のリベレーターいくぞー!!!

f:id:Till0525:20170615232813j:plain

聞いて・・・感じて・・・考えて・・・

 

光の戦士、起立

 

 

2017年6月

 

\ボクたち!/ \私たちは!/

希望に胸をふくらませ、蒼天のイシュガルドを巣立ちます

思えばこの2年間いろいろなことがありました

 

f:id:Till0525:20170616001248j:plain

目を閉じると昨日のことのように

思い出たちが蘇ります

 

f:id:Till0525:20170615233207j:plain

\初めてのイシュガルド!/

雪玉でボコボコにされたのは、今となってはいい思い出です

 

f:id:Till0525:20170615234005j:plain

\やっと飛べたフライングマウント!/

風脈集めがけっこう大変で、飛べた時はホントにうれしかった!

 

f:id:Till0525:20170616000620j:plain

\やり終えてないイシュ蛮神!/

未だにすべてクリアしてないのが心残りです

 

f:id:Till0525:20170616002854j:plain

たくさんの出会いと別れを繰り返し

 

f:id:Till0525:20170616003447j:plain

楽しかったこと

 

f:id:Till0525:20170616003119j:plain

悲しかったこと

 

いっぱいいっぱいありました

 

たくさんの思い出を胸に

\ボクたち!/ \私たちは!/

進み続けます!!

 

f:id:Till0525:20170615234734j:plain

ま、意気込んでもいつも通りですw

紅蓮のリベレーターも楽しんでいきますよ!

ではでは〜4.0で!!

 

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.