極ズルワーン想像以上に楽しい!

f:id:Till0525:20170526221247j:plain

ぼくら光の戦士は日々戦いにクラフターと大忙し!

そう、僕たちは疲れている・・・時には休息が必要なのである

だけど寝落ちしちゃうような人には・・・

 

 

 

 

f:id:Till0525:20170526220425j:plain

怖いお面の刑なのである

貴様も怖い顔にしてやろうかァァあっぁ!

 

 

 

f:id:Till0525:20170526221417j:plain

ズルワーンクリアしましたー!

 

先日たまってたメインをクリアした時に「極ズルは4,0きてからでもいいかなぁ〜?」と挑戦するつもりが全然なかったんですが、復帰したフレンドに練習パーティに誘われたので勢いで行ってきましたよ!

半年休止してたフレにもう追いつかれてるっていうwwww

 

クリアしてから毎日極ズル通ってますよ〜

もうね、たのしいwww

なんでもっと早く行かなかったのかって思うくらい!

 

f:id:Till0525:20170526221631j:plain

イディルシャイアの噴水広場で回避場所の復習したり、なんかこういうの久しぶりだなぁ・・・

 

極ズルの好きなところは氷炎の紋!

プレイヤー同士が線でつながって・・・ってとこですね〜

コレがギミック理解しててもうまくいかないことがあって面白いw

もしかしたら氷炎の紋で相性占いとかできるんじゃないかな(妄想)

 

Aさんと繋がった時はうまくいくけどBさんとはうまくいかない・・・もしかしてAさんと私相性ピッタリ!?→エタバン

あいつとは全然好みが合わないんだけど、極ズルだけは合うんだよな・・・→エタバン

極ズルでエタバン決めましたって人出てくるんじゃないかな(ぇ

 

まだまだ不慣れで難しいギミックもありますが楽しんでます!

ボクの大好きなコンテンツカテゴリーに仲間入りです!!

 

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D - 3DS

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D - 3DS

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.